全身脱毛にはローションがよかったよ~

脱毛を自分でしてる方は抑毛ローションを取り入れるのもおすすめです。これは女性ホルモンと同じような働きをするものなのですが、これによって男性ホルモンの働きを抑制し毛が生えるのを抑制するというものなのです。これはとても簡単な手段です。ただ気になる部分にローションを付けるだけでいいのです。

ただあくまでも脱毛の効果はなく毛が生えるのを抑制するだけですので完全につるつるになる事は有りません。そのかわり毛が細くなったり毛の生える頻度が少なくなるなどの効果が出てきます。天然の成分を使っているものが多いのでお肌にも優しいのが嬉しい所です。

新宿で脱毛探すならこのサイトがおすすめです。
出典:技術・口コミで人気!みんなが厳選した新宿の全身脱毛サロン

普段の脱毛の手入れと一緒にするといいでしょう。ただエステサロンなどで脱毛をしている方の場合はこれはする必要がありません。

抑毛をしてしまうとレーザーによる脱毛の効果が少なくなってしまうからです。もしも使いたいならエステの施術全て終了してから再発毛を余生するために使うのがいいでしょう。ローションは化粧水と同じような感覚で使うことができます。元々毛深い人の場合は効果が出にくいので男性の場合は実感しにくいかも知れません。お肌の弱い方やアトピーの方にも刺激が少ないのでおすすめです。